hawaiiansky

2025.01.09

2025年元旦の大きな虹!

Happy New Year! 2025年の元旦をカウアイ島で迎えました。
雨の中早朝ゴルフに向かったら、おっきなおっきな虹が出ました!No rain、No rainbow. 元旦の朝にこんな虹が見れるなんで良い年になりそうです!
本年もどうぞよろしくお願いします!

ビーッグレインボーヲを元旦に見れた!

一年の計は元旦にあり。幸先良いですね

一覧に戻る